OAKLEY EYE WEAR

2015年03月18日

自転車を乗る上で欠かせないアイテムは数多くあると思いますが
本日はサングラスのご紹介です。

弊社、店頭のみでの販売となる【OAKLEY(オークリー)】は1975年に設立された、
スポーツ&ライフスタイルブランドです。
様々な状況下においてどのように眼を守るか?を第一に考えて技術開発を行ってきた
企業姿勢は、全世界で約600の特許取得という技術を生み出し、アイウェア業界の
リーダ的存在となっています。
数多くのスポーツジャンルにおいて一流選手の使用実績がそのクオリティーの高さを証明しているといえるでしょう。

まずは、今シーズンで廃盤となりますが、根強い人気を誇る
【RACING JAKET】シリーズ!

高い機能性と斬新なデザインでサイクリストを中心に人気を博したモデルです。
多くのサイクリングレースシーンでプロライダーが愛用していたモデルが
【RACING JAKET】です。

次に限定モデルのご紹介です。

モデル名は【RADARLOCK PATH INFINITE HERO】

【INFINITE HERO】とはUS退役軍人のために設立した非営利組織です。
現代におけるヒーロー、それはマントやマスク、特製のスーツなどまとっていません、
私たちと同じように日常を生きており、またその多くは戦いで負った傷跡に今もなお苦しんでいます。
INFINITE HEROは、彼らの勇気や名誉に敬意を払うのはもちろん、自由を守るために戦い、
英雄的な犠牲を払った彼らが今、必要としている支援を実現するため、また力づける為に設立された組織です。

紋章は、ヒーローの犠牲が常に記憶されるべきであるという確信を表わし、
援助を示すギリシア十字がレンズには刻印されています。
また負傷した人々を尊敬するために色を紫として統一しています。

※専用の外箱・専用のソフトケース、ピンバッジが付属します。

このツール ド フランス コレクションは、この偉大なロードバイクの競技に参加するアスリート達に敬意をこめてリリースされました。
フランスの国旗にインスパイアされたカラーリングのRADARLOCKは
オリジナルOAKLEYアートのマイクロクリアバッグが付属し、
レンズにはツールド フランスのオフィシャルエンブレムが刻印されます。
数量限定生産、弊社在庫残り1点となりますのでご希望の方はお早めにご検討下さい!

今回はOAKLEY製品の一部をご紹介しましたが、店頭には違うモデルも展示、販売があります!
もちろん、試着可能です。
また、サングラスだけではなく、スポーツウェアも展示がございますので
ご来店頂き、現物をご覧頂けます。

今シーズンモデルの販売予定もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP