tern Verge S11i 商品紹介!!

2014年12月31日

先日は、ternに関する豆知識のお話をしましたが、今回は小径車(ミニベロ)の知ってて損はない豆知識!

最近では、街中で小径車を見かけることが増えました。
小径車は別名ミニベロとも呼びますが、そのミニベロの語源についてご紹介します。
ベロというのはフランス語で自転車という意味です。
小さい自転車→ミニベロとなります。

それでは本題に入ります。

本日は多機能フォールディングバイク【tern Verge S11i】のご紹介です。

フレームにポリッシュが、グリップ、サドルにブラウンの組み合わせ。

とても紳士的なカラーリングです。

乗車時の服装を選ばず、スーツでも普段着でもシーンを問わずに乗車頂けます。

通勤、通学、街乗りに最適な仕様ですね。

そして、こちらの車体には、リアキャリアー(荷台)が付属!

tern bicycleオプションパーツの【Portage 20”Rack】となります。

キャリアには付属のストラップ(止め紐)が付いており、荷物の固定が可能です。

ビジネスバッグや、お買い物の際の荷物を固定し、落下を防止します。

Portage 20″Rack商品ページはこちら→

さらにステム(ハンドル固定パーツ)部分にライトも付属します。

シティバイク(ママチャリ)にはライトの付属は常識ですが

折り畳み自転車やスポーツバイクには、基本的にライトの付属はなく、別途ご購入が必要です。

ですが、こちらのモデルにはライトが付属します。

また、後付けのライトとは違い、車体に組み込まれているので

ライトが目立つこともなく、ハンドル周りがスッキリします。

こちらのバイクの特徴はまだあります。

上記画像のように、ステム部分のセーフティーレバーを解除すると

ハンドル角度の調整が簡単に行えます。

この機能は、乗り手の身長に応じてハンドルポジションを変えることができ、

ご家族で乗られる場合にも、一人一人の身長に合わせて様々な角度が

ワンタッチでお選び頂けます。

tern Verge S11iには付属品が多くありますが、スタンド、フェンダー(泥除け)も付属します。

まさに多機能バイク!

車体に付属されているパーツが多いですが、こちらは折り畳み自転車ですので

折り畳みも、もちろん可能です。

_________________________________

※構成パーツ詳細↓

シフター/Shimano Alfine 11速(内装ギア)

クランク/FSA Gossamer MegaExo 46T

_________________________________

ternの様々なシーンで活躍する多機能フォールディングバイクVerge S11iは如何でしょうか。

※ tern Verge S11i商品ページはこちら→

※現在、クラウンギアーズではtern完成車ご購入のお客様へ

輪行バッグプレゼントキャンペーン中です。

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP