はじめての「ジテツー」下り編

2016年05月14日

はじめての「ジテツー」下り編

またまた貸りました!LAPIERRE (ラピエール)!今度はPULCIUM

インプレをしてAIRCODEと比較しなければならないのですが、今週は平日休みを入れていなかった!
というわけで水曜の退勤時に乗って帰り、翌日出勤前に物見山へ繰り出すというプチ強行スケジュールを敢行しました。

ちょっとキツイ?いやむしろ、これからはじまる「冒険」にワクワクを隠せない自分がいました!
最近雨ばかりで乗れていなかったので「渡りに船!」という感じも。

ライトは2灯体制で。都内は1灯で乗り切り、埼玉の田舎道は2灯全開で!

準備を整え出発!退勤時にレーパンに履き替えるってなんか変な感じです。

ドリンクを購入。なかなか絵になりますね・・・

おおっと駐車車両!ちょっと怖い!でも基本的に都内の大通りは道幅が広いので走りやすいです。

そんなこんなで都内を無事脱出し、走りなれた「荒川サイクリングロード」にたどり着きました。

秋ヶ瀬サーキット先の「バンブーアレイ」
真っ暗です!怖っ!

そして「田んぼ区間」自分のライトだけが頼り。
ハイエンドロードを田んぼに突っ込ませるわけにはいきません!

それほど疲れることもなく無事帰宅。
今回の冒険もなかなか楽しかったです。
(※田舎道を走る場合は明るいライトは必須!テールライトもお忘れなく!)

「エアロ/コンフォート/オールラウンド。それぞれの効果は実感できるのか?」
第一弾「エアロロード」
に引き続き、第二弾「コンフォートロード」カミングスーン!
どうぞお楽しみに!

<今回の商品はこちら>
LAPIERRE (ラピエール) 【2016モデル】PULSIUM Ultimate パルシウム アルチメイト フレーム >>

■LINE@はじめました!
友だち追加数

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP