【全国対応】 GOKISO オリジナルワイドリムカーボンクリンチャーホイール人気です!

2015年03月05日

先進的なアイデアと、独創的な発想で進化を続けるGOKISO。

これまでにない発想で、より速く走ることのできるホイールを作っている
『MADE IN JAPAN』ブランド。

乗り心地は、まさに不思議。

スッとホイールが回りだし、ちょっと重いかなと思った瞬間にすすスーッと進みだします!!

これなら、長い距離はもちろんですがちょっとした悪路もへっちゃらです。

どんな路面状況でも、ハブのベアリングに影響を抑えてくれるため、シクロクロスでも
使われるほどに信頼されている性能なのです。

重量を気にされている方もいますが、日本の誇るヒルクライムイベントでも優勝している
ホイールがGOKISOの重量がハンデにならないことの証明ではないでしょうか。

現在は、GOKISOが開発したオリジナルワイドリムクリンチャーは、地面とタイヤの接地
面積が減り、タイヤ内の空気量も増え乗り心地も良く、転がり抵抗が軽減される効果が
ウリ。

只今、多くのお客様からオーダーをいただいております。
保証のしっかりとした安心の日本ブランドの最高級カーボンホイール 『GOKISO』

より快適に回るホイールはいかがでしょうか。

GOKISO ホイールは

※絶賛開催中ホイールがお得です!

WHEEL SUPER SALEは

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP