【必見】欲しい商品の価格が下がったらお知らせします!

2016年10月18日

「欲しいリスト」に追加した商品の価格が下がったらお知らせします!
お客様にお得な情報をお知らせできるように、トップページのインフォメーション機能をご活用ください!

商品ページより、気になる商品を「欲しいリストに追加」して頂くだけで、販売金額の変更時や商品情報の更新時にお客様のトップページ、並びに、マイページにお得情報をお知らせします。

さらに、マイアイテムに登録して頂くだけで、お持ちのアイテムの買取金額情報を随時お知らせいたしますので、高額買取時を見逃さずにご売却頂けます。

当店ECサイトにてお買い求め頂いた商品は、全てマイアイテムに登録されていますが、当店以外でお求めのアイテムでも、マイアイテムに登録して頂く事が出来ます。

マイアイテムへの登録方法は、同一商品を検索して頂き、商品ページの「マイアイテムに登録」ボタンより登録して頂くだけ!

登録情報は、マイページよりご確認頂けます。

さらに、別途メールにてお客様に直接お届けします!

商品の最新情報を取りこぼすことなく受け取ることができます!

下の画像は配信されるメールの一例です。

特に1点物の中古商品は欲しいリストに登録されている他のお客様全てが「ライバル」!

どんな情報が更新されたか、価格がいくら下がったのかは商品ページを直接確認!ライバル多数につきお早めに!

こうしたHOTなお知らせを受け取るためにどんどん「欲しいリスト」と「マイアイテム」に登録して、お得情報をすぐにゲットしてください!

まずは「欲しいリスト」と「マイアイテム」を登録します。

ログインした状態で、商品ページにアクセスして「欲しいリストに追加」ボタン、又は、「マイアイテムに追加」ボタンをクリックするだけで登録は完了です。

「欲しいリスト」に気になる商品を登録すると、お客様のマイページやサイト下部のマイページダッシュボードより好きな時に購入もできます。また、「マイアイテム」にお持ちの商品を登録すると買取見積が確認できたり、個別査定が簡単にできます。

「欲しいリスト」や「マイアイテム」に登録した商品に変更があった場合、トップページに通知がでます。

通知される内容は、販売金額の変更、商品サブタイトルの変更、レビュー追加、買取見積の変更となります。

トップページに表示されるのは最新の10件となります。

最新の10件より前の通知も確認したい場合は、マイページの「インフォメーション履歴」ボタンを押してください。

「インフォメーション履歴」では、すべてまたは店別に通知一覧を確認することができます。

重要なことなので最後にもう一度書きます!
値下げや商品情報変更のお知らせは別途メールでもお客様に直接お届けします!

インフォメーション機能を活用して、価格が下がったタイミングで欲しい商品を購入したり、
買取価格が上がったタイミングで商品をご売却して頂いたり、
「欲しいリストに」追加すれば追加しただけ、
より便利でお得な買い物をお楽しみ頂けます!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP