【全国配送】掛けて無い様なフィット感のサングラス登場!

2016年05月23日

異次元のフィット感!AirFlyサングラス!

クラウンギアーズ店舗のある東京都では、本日の予想最高気温が30度と示されており、日中は気温に加え日差しも
強くなってきました。

日差しが強くなると必要になってくるのがサングラスです。

サイクリング中サングラスは日差しから目を守るだけでなく、虫や埃が目に入るのを防いだり、コンタクトレンズ
を利用しているサイクリストにはガードの役割も果たします。

しかし多くのスポーツサングラスはヘルメット同様自身の顔の形によってフィット感が左右され、通常のメガネを作
る時に行う顔に合せた調整ができないので、使ってみてはじめて違和感を感じることも少なくありません。

しかし!そんなサイクリストがもつサングラスの悩みを解消する商品が現れました!

その名も『AirFly(エアフライ)』


スポーツサングラスによりあるこれらの悩みをお持ちの方必見です!


なんといっても特長的なのが、世界発のノーズパッドレス機構であること!


その代わりに左右の頬骨で分散して支えるサイドパッドがついています。この構造によって、

まるで掛けて無い様な異次元のフィット感

を実現します!


眼鏡の産地「鯖江」の技術とノウハウを取り入れたチタニウム製の金属芯を採用したサイドパッドは、細やかなフィッ
ティングが可能!

この独創的な機構により、

●鼻パッドがフィットしない
→サイドパッドは調整自由度が高いので好みのセッティングが可能!

●鼻が低くて下がりがち
→鼻で支えないから下がらない!

汗で鼻パッドが良く滑る
→サイドパッドなら滑りにくい!

●鼻パッドが痛い
→顔の両サイドで分散して支えるから痛くなりにくい。

●まつ毛が長くてレンズに当たる
→レンズの前後位置調整が可能、だから当たりにくい!

●装着感の軽いフレームが欲しい
→顔の両サイドで分散して支えるので今までいない解放感が得られます!

といった多くのお悩みを解決してくれます!

またノーズパッドがないエアフライは空気の流れを妨げないので今までの形のサングラスよりも曇りにくいのも特徴です。

AirFly(エアフライ)は2種類のデザインがございます。


AirFlyはサイクリングだけでなくゴルフやマラソンといったスポーツ全般に活躍します。

更に詳しくはこちら >>

■LINE@はじめました!
友だち追加数

フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP