【全国対応】GOKISOホイール各種お取扱いしています!

2015年05月19日

GOKISO(ゴキソ)

—————————————————————————
GOKISOは超精密工作機械メーカーであり、

超精密金属切削加工、航空機ジェットエンジン用軸受の生産を手掛ける

株式会社近藤機械製作所から生まれた自転車製品ブランドです。

自社の設計ノウハウ、加工技術を活かし、

独自の哲学を持ったものづくりから「本当に良いもの」を世に提案し、

サイクリスト達に革命が起こせないか、

そんな思いから2010年1月に立ち上がりました。

GOKISOの名は、愛知県名古屋市の御器所町にある

御器所八幡宮に由来し、

また御器所町は当社の社長、専務の出生の地でもあります。

一般市場向け製品を世に送り出す、

この機を当社の新たな再出発の意を込めて、『GOKISO』としました。

株式会社近藤機械製作所は航空機部品の製造も手掛けていますが、

工場自体は航空宇宙品質管理規格JISQ9100認証を取得しています。

この工場でGOKISOの製品も生産され、

部品一つ一つに行き届いた品質管理が為されており、

設計、生産、品質管理、全てにこだわり抜き、

ものづくりの本来あるべき形を現代に提案する、

それが『GOKISO』の哲学です。

※メーカーサイトより引用(http://www.gokiso.jp/ja/)
—————————————————————————

ロードバイクホイールと言うとシマノ・カンパニョーロ・MAVIC・フルクラム・ZIPPなどといったメーカーが一般的にはメジャーですが、ここ最近CRWOWN GEARSではこのGOKISOの御注文をいただくことが増えてきました。

自転車に限らず近年のトレンドでもある

Design in JAPAN(日本設計)

に理解を示す消費者が、サイクリストにも増えてきたのかもしれませんね。

製品特性上、納品までのリードタイムが少し長いものもございますが、CROWN GEARSではGOKISOホイールを多数品揃えしております。

日本設計のホイールをぜひお楽しみください。

詳しくは

また新品・中古共にCROWN GEARSなら全国どこでも配送可能!完成車も当店メカニックスタッフがすべて調整した状態で出荷しますので届いたその時から乗ることが可能です♪

さらに「欲しいけど今はまとまった購入資金がない」「クレジットカードで買うと金利が高く、支払総額が高くなる」などのお悩みの方には”ショッピングクレジット払い”をおすすめします!

5/31までの期間限定キャンペーンで、24回払いまで金利0%、クレジットカード不要、オンライン注文からでも申請可能な便利なサービスです。

ぜひこの機会にご検討ください!

ショッピングクレジットは

フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP