【全国対応】クラウンギアーズの買取は安心とストレスフリーを目指しています!

2015年02月28日

現在数多くの自転車の買取・下取専門店がありますがいづれも『高額買取』や『スピーディー』といった文言ばかりが目につきます。
確かに素早く高い値段で買取されることは魅力的ですが、それらはいまや買取下取専門店にとってはあたりまえのことです。

また近年はインターネットに重きを置いた自転車、ロードバイク、スポーツバイクパーツを買取下取する専門店も増えており
その利便性から多くの取引がおこなわれています。しかしながらその利便性の反面、、、

「私の預けた愛車は専門的な目でしっかりと査定されているのだろうか?」

「買取が成立したけど本当にお金が振り込まれるのだろうか?」

「そもそもこの会社はちゃんとしてるのだろうか?」

といった不安を持たれるお客様も少なくないと聞きます。

私たちクラウンギアーズは自転車、ロードバイク、スポーツバイクパーツを扱うことだけの専門ではありません。
また、インターネット取引だけが専門ではありません。

私たちクラウンギアーズは

【 自転車、ロードバイク、スポーツバイクパーツの専門 】

              ×

       【 インターネット取引の専門 】

のふたつを兼ね備えたハイブリッドなプロフェッショナルであります!!

私たちはこのふたつのプロフェッショナルであることで、数多くある他の自転車、ロードバイク、スポーツバイクパーツ買取下取専門店とは
差別化された満足度の高い買取下取価格と、スピーディーな対応を実現。

さらにお客様一人ひとりにあった利便性と安心をお客様にお届けすることをお約束いたします!

ぜひ、お持ちのロードバイク、ホイールなどございましたら、お見積だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP