LEZYNE(レザイン)ポンプのご紹介

2014年10月23日

ロードバイクに限らず自転車に乗る方であればポンプ(空気入れ)をお持ちの方は
多いかと思います。

「ポンプなんてどれでも同じだよ」

とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに空気を入れるという基本性能は同じなのですが実は用途や自転車によって
必要になるポンプは変わってきます。

なかには細部までこだわり、デザインまで作りこんだポンプメーカーもあります。

その代表がLEZYNE(レザイン)ブランドのポンプです。

美しく仕上げられたポンプはLEZYNEを世の中に広めた代表的な製品です。
そのデザイン性はインテリア品に近いものがあり、他社にはないポイントになります。

また、美しさだけではなくその機能的作りにも注視して頂きたいと思います。
アルミパーツには高精度の切削加工で表面を仕上げ、滑らかな使い心地を実現しています。

そして、全てのフロアポンプに採用されているABS(エアブリードシステム)ねじ込み式のバルブ口で、簡単且つ確実に空気を入れることが出来ます。

ハンドポンプにおいても、高圧に耐えられるボディーのため壊れにくく、長く使えるのも特徴といえます。

カートリッジ式では取付のし易いヘッド周りのおかげで、ミス無くボンベを使用する事が出来ます。

このようにLEZYNE製品は他社との違いを多く持ち、多くの方から好まれるポイントをいくつも持っています。

毎日使用するものではありませんが、必要とするときにはとても重要になるはずです。

より確実にそして一味違うLEZYNEポンプを使用してみては如何でしょうか。

そこでこれから数回にわたっていくつかのLEZYNEポンプをブログで紹介していきます。

お楽しみに!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP