GIRO の新作ビンディングシューズ EMPIRE ACC 店頭入荷!

2013年12月19日

このカラーリングをご覧下さい!
鮮やかな各色、そして各サイズをラインナップ!

カラーは
Matte Black / Highlight Yellow
Matte Black / Gloss Black
Matte Black / Flourescent Orange
White / Black
の4color!

EMPIRE は2012年のジロ・デ・イタリアに出場した
BMCレーシングチーム所属のテイラー・フィニーの為に特別に開発されたシューズです。

EMPIRE ACCのアウトソールは、6.5mmの薄さで高弾性率を持つEaston EC90 ACCフルカーボンソールですので、
最低減の重さでマックスなパワー伝達を可能にし、ペダリングをハイパフォーマンス化すること間違い無しです!

ホイール、パーツにも使用されいるEaston EC90の技術をフルに活用していることが他メーカーにはない
薄く、軽く、強い素材によるハイパフォーマンスサイクリングシューズを形成しています。

現代のロードレース界においては非常に珍しいシューレース(紐靴)デザイン。
ルックスで注目を浴びることは間違いありません。
また、既存のラチェットやベルクロサイクリングシューズでは得られない絶対的なフィット感を体感できます。

さらにシューレースならではのアレンジとして、ブラックにはネオンオレンジ、
ホワイト、ネオンイエロー、ネオンオレンジには同じく同色のシューレースが付属しております。

また、GIRO のフットウエアは全てが独自に開発されたサイクリング専用の靴型を利用していますので、
窮屈さや不快感の無い足全体をやさしく包み込むようにデザインされています。

既にご来店いただいたお客様からは、デザインが目を引くこともあり、
一目見て「いいね!」「かっこいいね!」…と好感触です!

入荷したてということで、商品ページは現在準備中ですが、近日公開予定です!

26~28cmまで、全カラー店頭に展示しておりますので、試し履きに是非ご来店下さい。


26~28cmまで、全カラー店頭に展示(下段はEU表記)


昨年から変わって、アッパー素材がマットな仕上がり
サンプルとしてシューレースをオレンジとホワイトに変えています。


Matte Black / Highlight Yellow、
Matte Black / Flourescent Orange
足元を彩る鮮やかなアクセントカラー
一見、派手に見えますが、ボディ全体がマットブラックの為、ウェアとのコーディネートもしやすい!

<<2013年12月26日追記>>
商品ページアップしました!お求めの方はこちらから

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP