FUJI Newモデル TRANSONIC 2.7 早期予約でサイクルコンピュータープレゼント!

2014年10月14日

今回、FUJIより発売されるTRANSONIC 2.7は上位機種TRANSONIC SLの性能を引き継ぎ、ミドルクラスにおいて革新的なレベルをもった本格ロードバイクになります。

基本性能の高さはもちろんのことながら、コンポーネントには11段化した新105を導入し、駆動部や変速部分にも妥協なき仕上がりとなっています。

また、フレーム形状においても昨今注目を集めている特長的なエアロ形状となっており、ロードバイクを乗る上で最大の敵である「風」を抑えることに特化しています。

エアロフレームではなかなか出来ない軽量部分においても、完成車重量8.2kgとなっており、ミドルクラスのエアロバイクとしては群を抜く軽さに仕上がっているのも、見逃せないポイントです。

このエアロフレームでありながら、軽さを併せ持つTRANSONIC 2.7であれば、これから始めるロードバイクとして最高の1台になってくれます。

そして、今回TRANSONIC 2.7を早期ご予約注文(数量限定)頂きましたお客様には、ロードバイクにおいて最大の魅力であるスピードを数値化する事ができる、CATEYE製 ストラーダスリムCC-RD310Wのサイクルコンピューターをプレゼント致します。

プレゼント商品のストラーダスリムCC-RD310はロードバイクに特化することにより、スリムなボディーと大画面を併せ持つ、薄型軽量コンピュータとなっております。

是非、この機会をお見逃し無いようこれから始まるロードバイクライフの愛車をご検討してみて下さい。

キャンペーンページはこちら

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP