BOSCH製ユニットを採用した電動アシスト付き折り畳み自転車 Vektron ヴェクトロン 来春販売に先駆け予約受付開始!

2017年11月27日

ヨーロッパで既に約70もの人気自転車ブランドに搭載されているBosch eBike System の最新シリーズ
「Active Line Plus」を搭載したVektronがついに日本上陸!
来春の販売に先駆け、予約受付を開始いたしました!!

今回採用されたドライブユニットは、10㎞/hまで200%のアシストを行い、その後24㎞/hに向けて直線的にアシストを漸減。
24㎞/hに達した時点でアシストが解除される仕組みとなっており、
車両のセンター下部にモーターを搭載することで、安定感と高効率なパワー伝達を可能します!

搭載される300Whバッテリーは、軽量化と長寿命化を実現。
バッテリーチャージャーは丈夫で軽量の800gとなり、
充電速度は約2.5時間で約100㎞の走行が可能(エコモード使用時、ターボモードで約50㎞)。

スピード、走行距離、乗車時間などを表示するコントロールパネルも、日本語に対応済み。
ライディングの目的に合わせて4つのモードを切り替え可能、各モード毎に最適なアシストが供給される様になっています。

クラウンギアーズでは2018年1月23日~29日の期間中、試乗車をご用意いたしますので
この来春発売予定の話題のeBike「Vektron」をいち早く試乗体験して頂けます!

商品ページはこちら!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP