BOMA 2015 NEW MODEL 登場!

2014年11月18日

望んだままに動く。目指したのは、まさに人馬一体の乗り心地。 望馬-BOMA
カーボン素材を極め、最先端テクノロジーで最高のクオリティーを追求。BOMAは軽やかに世界中の道を疾走する。世界を駆け抜ける名馬『BOMA』

BOMAは自社工場を生かしたオリジナル製品を制作してきました。高い技術力を持つ自社工場から高品質・コストパフォーマンスに優れた製品が魅力です。

新たに2つのNEW MODELを掲載致しました!

■ALLUMER-a■2012年まで販売していた「ALLUMER」の後継モデルで、高い剛性とバネ感が特徴です。 専用デザインのシートポストは、径を敢えて27.2Φにして振動吸収性と乗り心地をプラス。スライド式のヤグラでポジションの自由度も高くなっています。 ショッキングカラーとマット系ブラックの対比が目を引く、オールマイティーな一台です。
■RS-I PRO■那須ブラーゼン佐野淳哉選手が全日本選手権で操り優勝を勝ち取った記念モデル。 現行モデル「RSI」をベースに30t・60tカーボンの使用、BB周り、ヘッド部、フォーククラウン、チェーンステイの強化により剛性を格段に上げたレーシングモデルです。 チャンピオンバイクとして、日本国旗カラーやチャンピオンジャージをモチーフに取り入れてデザインしました。 ※50本限定モデルです!

詳しくはこちら

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP