BHなら「セミオーダーシステム」で「自分だけの特別な1台」を作れます。

2014年04月29日

「自分だけの自転車が欲しい」「フルオーダーはコスト的に難しいけど、こだわりの1台が欲しい」などなど。
カスタマイズが幅広く行えるロードバイクだからこその悩みを、誰でも一度は持ったことがあるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決してくれる「セミオーダーシステム」が、BHで展開しております。

「オーダーの仕方が分かりにくい」という方にもBHの「セミオーダーシステム」はおすすめです。

フルオーダーと違い、オーダーの流れはとても簡単。

まずは、ご希望のBHフレームをお選び頂きますが、
それぞれの特徴がございますので、ご参考までにご覧下さい。

※SPHENEは既に完成車としてセット品となっておりますので、セミオーダーシステムの対象外となります。

では、改めまして、オーダーの流れをご説明いたします。
ご希望のフレームがお決まりになりましたら、コンポーネント、パーツセットをお選び頂くのみとなります。

組み合わせも多様で、まさに「自分だけのこだわりの1台が簡単に選べる」という点が、この「セミオーダーシステム」の最大の特徴とも言えます。

当店でも同システムを取り扱っておりますので、「ちょっと気になる」方も、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP