10年、20年付き合える自転車はいかがでしょうか?

2015年01月20日



レイノルズ525スチールを丁寧に仕上げミキストフレームに組上げられた1台。いつまでも飽きることのないロードバイクに仕上がってします。



ミキスト-mixte-とは、もともと男性向けであった自転車を男女共用のものとして女性でも跨ぎやすいようにハンドル部からサドル下までつながるトップチューブを細い二本のチューブにし、ハンドルから後輪まで一直線につないだフレームのものを指します。”Mixte”はフランス語で、英語の “mix” や “unisex” と同義。です。
この完成車もトップチューブが低く設計されているので身長が小柄な方にオススメの1台と言えます。

MULLER BIKEの企業コンセプトは下記のとおりです。

私たちが求める、自転車の未来。素材の持つ、本来の性能と美しさを引き出し、シンプルで飽きが来ないということ。乗るほどに愛着が深まるということ。そして、本物であるということ。伝統的な素材を使いながらも新しいアイディアや最新の技術を盛り込み、他のバイクとは明らかに違う独自の世界を構築しています。
それだけでなく、あらゆる状況で快適に走ることを約束するMULLER BIKE は、厳選したマテリアルを使い高い技術の職人の手によって作り込まれています。


メーカー「エンブレム」も一工夫が施されている一品。

スチールパイプも美しい「バフ仕上げ」となっています。



独自デザインのフロントフォーク・剛性重視の「BB30」の採用。・韓国のフレームメーカー「SPEEDONE」の刻印。

マッドガード、キャリア、センタースタンドなどの取付けが可能で日常の走行やロングライドにも最適に設計されており、オーナー様が永く愛用できる工夫が散りばめられています。

商品ページはこちらです。

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP