防寒アクセサリーで寒さもへっちゃら。機能的サイクルウェア特集!

2014年11月01日

季節の変わり目の時期は寒さが様々に変化します。状況に合わせた微調整をコントロールができるとよりライドも快適です。

機能をプラス。カラーをプラス。暖かさをプラス。温度調整から差し色につかったりも可能なワンランク上のファッションアイテムとしても魅力的です。

いろいろ着まわせ、組み合わせ楽しめる普段着と同様にサイクリストらしい重ね着ファッションを楽しんではいかかでしょうか?

じわじわと風が冷たくなってきましたね。サイクリストにとって風や突然の雨に対してもかっこよく対処したいですよね。

頭先から手足まで、様々な部位ごとに必要最低限な防寒をプラスできる機能的なウェアが勢ぞろい。気になる部分に必要なだけ。これがサイクリストにとっては肝ではないでしょうか。

なぜなら、車やバイクのときとは決定的に違うのが、有酸素運動を行っているので、汗はでるのです。がんばればがんばるだけ出てきます。

また、ランニングと違い、より多くの風を受けること。これにより、末端や、正面だけは冷え冷えに。

結構このバランスを考えるのが難しくも、楽しいのです。機能はもちろん、デザインも豊富ですので、ただの防寒だけでなく、いつものウェアにアクセント、スパイスとして目立つ色を取り入れてみるのもかっこいいですよね!

自転車ともカラーも考えたり、意外と遊べるのも魅力なウォーマーを早速取り入れておしゃれに、快適に寒さをプラスに秋からの自転車ライフを楽しんでいきましょう!!

当店のオススメラインナップはこちら

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP