愛車のアップグレード承ります。

2014年04月19日

本日は、お客様のアップグレードのご紹介です。

お客様のロードバイクは、イタリアの老舗メーカー「COLNAGO」社のEPSです。
このバイクをお客様は3年前に弊社でご購入頂きました。

当初は、丸3年間 愛用され、そろそろ「買替」をご検討されていました。
お客様と何度かご相談の中でお話合いしている間に「ラグ造りのCarbonフレームのEPSも貴重かな?」
とお考えなるようになり、最終的には 1、クランク 2、ホイール 3、ハンドルをアップグレードして
もう少し愛用されることになりました。


クランクは、「剛性の良さとケイデンス向上」が顕著に体感でき人気アイテム「3DF CRANKS ROAD」をチョイス。

ROTOR製品は、CROWN GEARS店舗にて絶賛発売中です。

24mmアスクルのフレームにもBB30のクランクを取り付けられる「BB」も同時購入頂き問題なく装着できました。


ハンドルはイタリア FSA社 のハンドル&ステム一体Carbonハンドル「プラズマ」をお選び頂きました。


ホイールは、MAVIC KSYRIUM SLR を選択。フレームのカラーの「ホワイト」に真っ黒のホイールがビッシッと決まってます。

今回のアップグレードでお客様が更に愛車とのお付き合いが長く続くことをとても嬉しく思います。
愛車のアップグレードのご相談承ります。お気軽に「CROWN GEARSスタッフ」までご相談ください。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP