サイクルトレーナーで運動不足もへっちゃら。トレーニング特集

2014年11月09日

サイクルトレーナーで運動不足もへっちゃら。
プロチーム御用達サイクルトレーナー

寒くなると自転車に乗る機会が減ってはいませんか?
自転車ほど効率よく間接に負担を掛けずに有酸素運動できるものはないのではないでしょうか。

部屋の片隅に追いやる前にサイクルトレーナーに愛車をセットしておくだけでいつでもまたがればそこはジムに早変わり!
秋から冬は脂肪も燃焼しにくく、美味しいものの魅力で食べ過ぎてしまう時期ですよね。
そんなときは自慢の愛車を活用し、DVDや音楽、本をよみながら、自宅で有酸素運動を始めてみてはいかがでしょうか?
当店おすすめのトレーナーで、気軽にトレーニングしましょう!!

爽やかなライトブルーが特徴スタイリッシュなデザインと堅実な製品作り。
多くのプロツアーチーム選手やスタッフからも高い評価を得ているブランドがTACX(タックス)です。

室内で保管する際折角ならマットを敷いてトレーナーにセットしておくだけでいつでもルームトレーナーに。

当店おすすめのTACX(タックス)のトレーニングマシンをご紹介しますので、自分に合ったマシンでこの冬をいつもよりもアクティブに過ごしていきましょう!!

詳しくはこちら

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP