カナダから来た ARGON 18(アルゴン18) 取扱開始!

2014年11月16日

ARGON 18(アルゴン18)は、元オリンピックカナダ代表の『ジェルヴェー・リゥ』氏が1989年に創業し、モントリオールに本拠を置くスポーツバイク専門メーカーです。
トップアスリートとして、また引退後にメカニック・エンジニアとしても多くの経験を積んだ同士の『自由で的確な発送』を形にした斬新な機構、そして全てのユーザーに最高のプレッシャーを提供する独自思想『オプティマル・バランス』により、瞬く間に世界中で支持を集め、現在では35ヶ国で販売される人気ブランドです。
独自のエンジニアリングに定評があります。
また、2015年にはドイツ籍のプロ コンチネンタルチーム『BORA ARGON 18』と『Jelly Belly-Pro Cycling』と2チームが牽引する事が決定。
トップチームからもかなりの定評があるARGON 18は性能・安定した乗り心地・こだわりの素材から、感動的な走りを実現してくれます!
ラインナップにはロード用・トライアスロン用がございます。

ROAD
プロ・アマに問わず全てのサイクリストに支持されるべく開発された、
使いやすい高性能。現代の技術水準で作ることのできる最高のバイク。

TRIATHLON/TT
数々の有名トライアスリートたちがEシリーズのバイクで優勝を飾っている。
圧倒的な空力特性を誇るうえ、乗り心地の良さと安定性に定評のあるTTマシン。

定番モデルから2015年NEWモデルまで当店では取扱をしております!

商品ページはこちらから

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP