CERAMIC SPEED (セラミックスピード) はツールドフランスなど、トップレースで活躍する多くの選手が使用しているものと同じ製品を製造しています。
ハブ、BB、プーリには、最高級品 グレード3 セラミックベアリングを使用しており、45日間かけて磨かれたセラミックボールは、グレードの違いはもちろん、漕ぎの軽さに表れます!
もちろん、ロード・トライアスロン・オフロード・トラックでも十分な効果を発揮出来ます。
ハブ・プーリー・BBにセラミックスピードを使えば、通常のベアリングに比べ6~9Wのエネルギーを節約!
その差はなんと、180km (32km/h) 走って9分短縮できるそうです!
是非!この乗り味の違いを体感してみてはいかがでしょうか。
また、その際の組み換えも別途工賃が発生致しますが、お承れますので、お気軽にお問合せ下さい。
現在、商品はメーカーからのお取り寄せ品となります。
在庫状況や納期につきましては、メール・お電話にてお問合せ下さいませ。
商品ページはこちらからどうぞ。
![]() |
フェイスブックも毎日更新中! |