【CYCLE MODE international 2014】 サイクルモード レポート②

2014年11月12日

~レポート①のつづき~

今回は各メーカーのNEWモデルや製品の紹介をしていきます。

【Cervelo】サーベロ
エアロロードや軽量バイク等で世界中のサイクリストから憧れや人気の高いブランドです。

【S5】

前モデルに比べて、剛性UPと操作性の向上をしながらも重量増加ゼロとまさに進化したS5

【S3】

継続モデルではありますが、性能とカラーで今年も人気のあるモデルであることは間違いないと思います!
CRWON GEARSではサイズ 48/51/54と3サイズを試乗車と致しましてご用意していますので、サイズや乗り味が気になる方はお気軽にご来店下さいませ♪

サーベロ商品ページはこちらから

【LAPIERRE】ラピエール
フランスのトップブランドで今年はNEWモデルを2つ発売する大注目のブランドです。

【AIRCORDE】エアコード

定番のFDJカラーももちろんありますが、個人的にはREDがカッコいい♪
(どちらかというとオレンジっぽい感じがしますが、、、)
AIRCODEはラピエール初となる完全エアロロードになり、
見た目のインパクトもさることながら、性能はツール等で実証済み!(総合3位の成績)

【PULSIUM】パルシウム

振動吸収性に特化していますが、パワーロスも防ぎプロの激しいライディングに耐える性能を持っています。
エンデュランスロードとしては群を抜く性能で15年モデルでは大注目のモデルだと思います!!!

ラピエール商品ページはこちらから

【DAHON】/【TERN】ダホン/ターン

小径車や折り畳み自転車ではもうお馴染みのブランドですね♪
ブースでは試乗車を待つ人たちで大変賑わっていました!

CROWN GEARSではロードバイクだけではなく小径車も取り扱っています。
15年モデルも続々入荷してきており予約受付中の商品もあります。
気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

ダホン商品ページはこちらから

ターン商品ページはこちらから

レポート③へ続きます~

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP