【全国対応】SIDIのシューズお買い上げの限定30名様にBMZ『インソール』をプレゼント!

2014年10月22日

オシャレも自転車も足元が肝心です。
ビンディングシューズを新調しましょう!

スポーツサイクルを愉しむなかで、人馬一体を具現化するライディングギア『ビンディングシューズ』に機能的インソールを大サービス!
足元を新調し気分もリフレッシュ!

クラウンギアーズはビンディングシューズデビューまたは買い替え応援として、SIDI 2015モデルのシューズお買い上げの限定30名様にスポーツシューズにおいて重要な足の機能を最大限高める部分 BMZ『インソール』をプレゼント!
K-FIT、M-FIT、S-FITよりご選択いただけます。

SIDIについて
レースだけでなくツーリングなどのロングライドにも効果を発揮するビンディングシューズ。
トップレーサーが使うシューズって履きたくなりませんか?

最高峰で輝かしいレースの世界。そこで各ブランドが選手と同じように誇りと威信をかけて開発してきたものが使用される機材。
勝利という栄光を目指し戦うシーンの中で、使用される『もの』は心に残りますよね。

数多くのプロ選手が愛用するSIDI(シディ)。
ビンディングシューズを購入する上で数々の勝利を支えてきたイタリアが誇るシューズ専門ブランドがSIDI(シディ)です。

何故これほどまでに、ロードレースの世界でSIDI(シディ)が選ばれるのか。
革新的なテクノロジーか。または日本のブランドにはないデザインか。

数多くのシューズから選ぶ基準は様々で多角的。
もちろん履き心地も重要。
価格もさらに大きな決め手ですね。

SIDI(シディ)は機能性だけでなく、美しさでもトップクラスのシューズ。
だからこそ金額も相応の対価となる。。。

そこでクラウンギアーズはビンディングシューズデビューまたは買い替え応援として、限定30名様にスポーツシューズにおいて重要な足の機能を最大限高める部分『インソール』をプレゼント!

BMZについて
BMZ cuboid balance 理論
インソールは立方骨(cuboid)を中心に『足の骨格バランス』を整える考え方で特許【特許第4733957号】を取得しております。
インソールを使用することで『安定性』と『運動性』を両立することが可能となります。また足や体のアラインメントを無理なく正常な状態に近づけるため、より自然に、より快適に、より力強く、足を自由に動かせるようになります。

BMZ cuboid balance インソール を使用することで、『足のドーム』が正常な状態に近づき、足から始まる『ゆがみ』の連鎖を予防できます。

BMZ cuboid balance インソールの効果
履くだけで、より自然に、より快適に、より力強く、理想的な『姿勢』と軽快な『動き』を生み出し、無意識のうちに健康な体へと導く、足の筋力回復が見込めるインソール。

より自然に、ボディバランスが良くなる
より自然に、足趾が使えるようになり、足本来の機能が回復する
より快適に、健康的な体になる
より力強く、動きやすくなる
より力強く、踏ん張りやすくなる

BMZ cuboid balance サポート効果
BMZ cuboid balance インソールを使用することで足全体のアーチ(足のドーム)を無理なく正常な状態に近づけるため、趾(あしゆび)がより自然に使えるようになります。趾(あしゆび)が使えるようになると足本来の機能が回復し、より自

然に「下半身が安定」し、「素早い動き」に繋がり、より力強く「ペダルを踏み込む」ことができます。

土踏まずを固定するインソールとは違った概念から生まれた、新しいインソールですが、一流のスポーツ選手が、緊急時に最大限のパフォーマンスを要求される自衛隊からも支持されていることが、その優秀性を証明しています。

詳しくはこちら

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP