【全国対応】KESTREL LEGEND-SL レジェンドSL フレームセット 2015モデル

2015年10月20日

世界初カーボンバイクの発売したブランド。KESTREL(ケストレル)

KESTRELは、グランツールというトップステージで数々のレースでのフィードバックを元に風洞実験も早期から着目しより効果的な形状をうみだしているアメリカのバイクブランドです。

早期に風洞実験施設を投入したことにより今ではトライアスロン界で特に高い認知度を誇る。

独自のアルゴリズムによりロードバイクの理想型として導きだした答えがフラッグシップ LEGEND SLフレームです。

アスリート優れたが求める剛性と軽さを高次元で実現しロードレースからショートレンジのトライアスロンまで活用できエアロ化されたフロントフォークやシートステーなど一見重く見えがちだが900gを切るヒルクライムバイククラスの超軽量フレームです。

もちろん素材にはハイモジュラスカーボンをブレンドし高弾性かつ高い振動吸収性がしっかり踏み込んでもパワー負けしない剛性と加速を生み出しロングディスタンスでも十分な快適を有します。

エントリークラスのカーボンバイクにお乗りでそろそろ新しくしたいと御考えの方にはパーツはそのままにトップクラスのフレームに載せ替えてみてはいかがでしょうか。

クラウンギアーズなら店頭に来なくとも全国から組み換え、載せ替えを承っております。
工賃は当店購入フレームとなりますので¥25,000-(税込)でぜひご検討ください。

KESTREL LEGEND-SL レジェンドSL フレームセット 2015モデル の商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP