【全国対応】FELT(フェルト)のカーボンモデル「FELT (フェルト) F7 サテンフルオロレッド 完成車 2015モデル」

2015年12月07日

1980年代のブランド創設期より他に先駆けていち早くアルミ素材を導入しイーストンの開発にも携わってきたFELT、F7は長年の技術が注ぎ込まれたフルカーボンバイクになります。

1、大胆なカラーで存在感を示すカーボンフレーム
どこから見ても目立つカラーのF7、採用されたカラー名は「サテンフルオロレッド」なんとも赤が際立つ真っ赤なカラーリングになっています。最近ではカラフルなデザインが増えてきてはおりますがこのF7はその中でも抜群の存在感を示しています。
カラフルなバイクをお探しの方にはオススメのモデルになります。

2、上位モデルF5と同じカーボンを採用しつつコストパフォーマンスを実現
FELTの定番モデルとして人気の高いF5と同じカーボンを採用しつつ価格を抑えることに成功しています。その理由は・・・「SHIMANO SORA 9s」をメインコンポーネントに採用しているところにあります、SORAはエントリーモデルのコンポーネントとして低価格の完成車に良く採用されておりますが、そこは安心のSHIMANO品質ですので十分に楽しむことが出来ます。また、フレーム性能は申し分ありませんので今後カスタムを楽しむの面白いかもしれません。是非、ロードはカーボンがいいという方は如何でしょうか。

商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP