【全国対応】FUJI ALTAMIRA SL お買い得情報♪

2014年12月11日

FUJI (フジ) 2014モデル ALTAMIRA アルタミラ SL 105-5800 サイズ44

~メーカー説明~

全てはマテリアルとの対話から始まる。フラッグシップモデルの挑戦。

ライダーの要望は多岐にわたる。つまりわがままなのである。

その要望に全て答えることができるバイクこそ万人が認める理想だと断言できる。
FUJIが考えるのはまず素材。
無数にあるマテリアルから最上の組み合わせに辿り着くため試行錯誤を繰り返す。
そして生まれたのがC15-Ultra-Light,High-Modulus Carbonである。
従来の同モデルより更なる軽量化に成功し、11%の剛性アップをマーク。 そう、また一歩理想のバイクに近づいたのである。 あとはライダーのポテンシャル次第である。

とのメーカー説明がありますが、つまりなところ!

ロードバイク乗る人はみんな【わがまま】だから僕らが納得いくフレームを作ったから乗ってみてよ!絶対満足するから!でもライダーの実力も大事ってことです。

簡単に説明しすぎてしまいましたが、この ALTAMIRA SLはとにかくスペックの高いフレームです、平地でガンガン踏んでもしっかり加速して伸びもあり、登りにおいては軽さがあるので、良く登りさらには、振動吸収性も優れているので、疲れにくいです。
まさにレースモデルと言えるスペックに仕上がっています。

CROWN GEARSでは105-5800とWH-RS010で組み上げていますが、重量は8kgジャストとミドルクラスのコンポを付けながら十分な軽さになっています。(ペダルなし)
※ホイールを軽量ホイールにすればすぐに7kg半ばにできます!

※こんな方におすすめです!
_______________________________________________________________________

ハイスペックなフレームでコンポも妥協したくない! でも価格を抑えたい

軽い自転車に乗りたい!

週末ライドだけではなくレースに出て上を目指したい!
_______________________________________________________________________

現在【クリマスセール】を開催しており、セール対象にもなっていますので、
是非、この機会に【ALTAMIRA SL】を乗ってみは如何ですか!

商品ページはこちらから

フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP