【全国対応】快適性能とパワー伝達性能のバランスを兼ね備えた「LAPIERRE (ラピエール) 2015モデル XELIUS EFI 200 MCP

2015年12月08日

長い歴史をもつフランスブランドのLAPIERRE (ラピエール) 長い年月トップモデルとして活躍をしてきたXELIUSシリーズ、しなやかな乗り心地をライダーに感じさせてくれる万能コンペティションモデルになっています。

1、抜群のしなやさをもつXELIUS 200
しなやさとは「振動吸収性」と「軽やかな加速性能」の2つを意味します。「振動吸収性」とはロードバイクの持つ路面抵抗等からくる振動を吸収する性能です、この性能が高いことによりライダーは常に振動などからのストレスから解放され効率的に走ることが可能になっています。そして「軽やかな加速性能」とは絶妙なたわみから生まれるバネのような加速感を得られるという特徴です。これが振動吸収性の高いロードバイクが走らないという考えを覆すような性能です。フレームは剛性が高いだけでは良いというわけではなく、「振動吸収性」もしっかりと兼ね備え、加速性能(踏めば進む)を持ち合わせることが大事です。この2つの性能をもつ「XELIUS 200」はロードバイクの楽しさを十分に感じさせてくれるオススメの1台です。

2,完成車スペックながら申し分のないパーツ構成
通常であれば価格を抑えるためにもう少し控えめなパーツをアッセンブルすることが多い完成車シリーズですが、ホイールは「MAVIC KSYRIUM EQUIPE 23C」 コンポーネントには「ULTEGRA 6800」 ミドルクラスからそれ以上の満足のいくパーツ構成となっています。これだけのパーツレベルであれば乗り始めた瞬間からXELIUS EFI 200の魅力をすぐに感じることが出来るはずです。

商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP