【全国対応】サイクルモード 2015 〜ラピエール編〜

2015年11月12日

前回のサーベロ紹介に引き続き、今回はラピエールの紹介をしてきます。

「AIRCODE SL シリーズ」

エアーコードはタイムトライアルモデルのエアロストームのエアロダイアミクス性能と、ゼリウスのオールラウンド性能を兼ね備えたモデルになっています。
前モデルの剛性レベルをそのままに軽量化を果たしたNEWモデルになります。

「XELIUS SL シリーズ」

ラピエールのモデルとして長くトップグレードに位置し続け、ツールドフランス等で活躍をしてきたゼリウス。
今年はそのゼリウスが進化を遂げてNEWモデルとして登場します。
コンペティションフレームの特性をそのままに運動効率と剛性の改良を行い、更に軽量化も果たしています(フレーム重量850gはラピエールの中では最軽量)

「PULSIUM シリーズ」

悪路やコース状況の悪い場面で活躍出来るように開発をされたパルシウムは、
エンデュランスロードの中でも高い振動吸収性を持っています。
振動吸収性に加えて、ラピエールのもつ開発技術パワーボックステクノロジーによりねじれに対する剛性をUPさせています。
剛性値を数値化すると、ゼリウスEFIと同じ剛性値を持っており、
これにより、パルシウムは単なるエンデュランスロードではなく、高いロード性能を兼ね備えたロードバイクであることが分かります。

「SENSIUM シリーズ」

コンフォートモデルのセンシウムはロングライド等で快適なライドを求める方にオススメのシリーズです。
ゆとりのあるポジションがとれるような設計になっており、更にカーボンレイアップによって軽快な加速感と快適性を併せ持つことが出来ています。

「AUDACIO シリーズ」

アルミフレームのアウダシオシリーズ
アウダシオはセンシウムのジオメトリーを引き継ぎ、アルミの良さを伝導するハイロドフォーミングされた6061アルミ素材を使用しています。
形状は緩やかな曲線を描いたチューブと太めのメガチューブを組み合わせ、剛性と快適性を持たせています。
また、アルミ素材は耐久性も持っていますので通勤からレースまでしっかりと楽しめるモデルになっています。

「ラピエール」今ならポイント5倍キャンペーン中!!!

ラピエール商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!
0

NEW POST

MORE
PAGE TOP