【全国対応】サイクルモード 2015 〜サーベロ編〜

2015年11月10日

今年もいってきました、自転車の大型展示会「サイクルモード 2015」

サイクルモードとは、数多くの自転車ブランドが揃い、最新モデルを見て触れて、更に試乗をして楽しみながら体感することのできる、自転車ファンにはたまらないイベントです。

今年も当店でオススメしているロードバイクブランド「サーベロ」「ラピエール」「BOMA」が出展を行っており、多くの来場者の注目されるなかそれぞれの個性を光らせてながら人気の高さをみせていました。

今回、最初のブログではサーベロを紹介してきます。

「S5」

システムシンキング=従来の常識を打ち破るスピード
圧倒的なインパクトとエアロロードの頂点ともいえる性能を持ち、プロレースにおいてもその力を遺憾なく発揮しています。

「S3」

プロツアーチームの走りを支えたエアロロードバイク
優れた剛性とコンフォート性能に集点をあて、エアロロードでながら快適性能を併せ持つ、
快適性とスピードを求める方にはオススメのロードバイクです。

今年は通常カラーに加えて新色の「BLK/RED」と限定カラーの「Team Bigla Edition
」が用意されています。

「S2」

エアロロードバイクの新時代を駆け抜ける
エアロシリーズのなかでは3番目に数えられていますがフレームは上位グレードのS3と同じものが使われており、しっかりとレースレベルにつくらています。

また通常カラーと「BLK/SIL」が新色で追加されました。

「R5」

Rca譲りのテクノロジーで進化を果たしたクライミングバイクのベンチマーク
Squoval3というパイプ形状をもちエアロと究極の軽さを両立したクラシックロード、
Sシリーズのインパクトはありませんが、Rシリーズには軽さと横風にたいするコントロール性能があり、どんな状況にも対応できる万能バイクになります。

限定カラーで「Velocio SRAM」が追加されています。
独特なグラフィックが特徴的です、、、

「R3」

上位モデルのR5と同じくSQUOVAL3によるエアロ効果を手に入れたR3
変わらぬ完成度をもっており、更にSQUOVAL3形状になることに軽さと剛性がUPしていることからまさに美味しいところどりのモデルともいえます。

新色の「BLK/WHI」が通常カラーとなります。

「R2」

プロレベルの走行性能とコストパフォーマンスを両立したR3の姉妹モデル
Rシリーズでは3番目に位置するモデルですがR3と同じフレームで更にSQUOVAL3形状をしているとう価格以上のパフォーマンスを発揮してくれるロードバイクです。

新色で「BLK」が追加となりました。

他ブランド同様、サーベロにもフレームのグレードが存在していますが、昔からコンセプトは変わっていません!!!
それはサーベロのもつ魅力でもあります、そのコンセプトはズバリっ!!!
「全てのフレームがレースに対応出来るレベルにある」ということです。
それはつまり、エントリーバイクという認識はなく全てのモデルがライダーの力を発揮させてくれるレベルにあるという事です。
レース目的ではない場合であってもそれは問題ではありません、
レースレベルということはいかなる状況でも対応が出来る性能を持っている事でもありますので、自分のペースでゆっくりロングライドを楽しみたいと思うかたでも十分に楽しむ事が出来るバイクになっています。

今年は新色や限定カラーの発売と選べる幅が広がり、選ぶ楽しさが増してきています。
エアロロードや軽量バイクを選ぶならサーベロがオススメです!

今ならポイント5倍キャンペーン中!!!

サーベロ商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP