【全国対応】おすすめ中古商品 TIME (タイム) 2015モデル IZON アイゾン CHORUS コーラス 11S サイズS 完成車

2016年01月19日

理想のペダルを開発するために1987年設立。
カーボン製フレームの世界で卓越した技術をもち、RTM工法という自転車フレーム製造にもっとも適した技術を採用し、多くのシリアスレーサーからの絶大な人気を誇るTIME。
そのTIMEから最新のモデルである状態の良いIZONの完成車が入荷です。

グランフォンドにおいて速く、快適に走りきるために生まれたIZON。
本場ヨーロッパのグランフォンドはサイクリングではなく、競技性の高いレースなのです!
そのレースとしてロングライドで活躍するための性能を求めて2015年にリリースされました。

TIMEが採用した技法であるRTM工法と、振動吸収性に優れた素材のヴェクトランを採用することで狙った性能や特性を発揮させる技術が、形状だけでなく、各チューブ自身がカーボンの持つ振動減衰力と、剛性を生み出しているのがTIMEのフレームなのです。


TIMEが持つこの技術は、振動吸収性の確保のために極細チューブや大きくベントさせることなく高い快適性をバイクにもたらすことができます。
そのメリットはやはり強度(耐久性)ではないでしょうか。他社と比べ軽くするため、薄くなりすぎず、破断しにくい素材を組み合わせることができるのだと思います。


グループセットは4アーム化されたコーラス。
シマノ同様に軽量化だけでなく、シフティングも旧モデルから大幅に向上し、変速のカッチリ感がアップしています。

トップモデルとしての性能はもちろんながら、強度もしっかりと考えられたカーボンフレームは高額ですが、とても魅力的な一台をこの機会にいかがでしょうか。

『TIME (タイム) 2015モデル IZON アイゾン CHORUS コーラス 11S サイズS 完成車』は、東京渋谷区千駄ヶ谷のクラウンギアーズの店舗でご覧いただけます。

おすすめ中古商品 TIME (タイム) 2015モデル IZON アイゾン CHORUS コーラス 11S サイズS 完成車 の商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP