【全国対応】おすすめ中古商品 MAVIC Ksyrium 125 クリンチャー シマノ用 11S ホイールセット

2015年11月19日

MAVICが創業125周年を迎え、満を持して投入したmavic が誇るアルミ最上位モデル『KSYRIUM』。
さらにリムの切削を突き詰めた「ISM 4D」リムを採用した超軽量、高剛性ホイールが入荷致しました!
世界限定6000セットとなる当商品。


とにかくデザインが素晴らしですね!
MAVICのカラーであるイエローと特殊処理されたオールブラックの2色が非常に精悍でレーシ―。

もちろん見た目だけではありません!

これまでの最高峰であったKSYRIUM SLR からいくつかバージョンUPしてさらに高性能に。

POINT 1 『ISM(インタースポークミリング) 3Dから進化した ISM 4D リム』

MAVICが得意とするリム切削技術としてこれまでは、ISM 3Dという技術で、リム面の両サイドと上部(スポークとスポークの間)を
切削し剛性を損なうことなくさらなる外周の軽さを実現したものでした。
ISM 4Dとなり今後はさらに角を取るように滑らかに成型されたリムとなりさらなる軽量化&ワイド化を果たしたのです!

POINT 2『EXALITH(エグザリット)加工』

MAVICが発表した、これまでアルミリムはシルバーというのが当たり前でしたが、アルミリムに特殊処理技術を施すことでブレーキ面も含めてすべてマットブラックとなりました。

これまでにない質感がとても惹かれます!

リム表面が特殊処理されることにより、耐摩耗性と強度の向上を実現。
まるで洗濯板のようにギザギザが刻まれたブレーキ面はブレーキシューが削れてくれるためリムの摩耗が軽減されより永くホイールを使用できるのは高額な商品ですので嬉しいところです。

専用ブレーキシューと組み合わせることで、晴天・雨天ともに高い制動力とコントロール性を発揮し、耐久性も向上した最新かつ限定のMAVIC (マビック) Ksyrium キシリウム 125 クリンチャー シマノ用 11S ホイールセットはいかがでしょうか。

『MAVIC (マビック) Ksyrium キシリウム 125 クリンチャー シマノ用 11S ホイールセット』は、東京渋谷区千駄ヶ谷のクラウンギアーズの店舗でご覧いただけます。

おすすめ中古商品 MAVIC (マビック) Ksyrium キシリウム 125 クリンチャー シマノ用 11S ホイールセット の商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP