【全国対応】おすすめ中古商品 COLNAGO 2013モデル M10 SUPER RECORD サイズ50

2015年10月07日

M10は当時のフラッグのC59と同じカーボン繊維を使っているラグではないモノコックで成型されたことによりC59よりも軽量さを手に入れたコルナゴのもう一つの最上位モデルです。

同じ素材でC59とは性格のまったく違うバイクを作り出す技術力は、長年レースに勝利を常に意識したものつくりをしてきた老舗らしい見事な味付けが非常に高い評判を呼んだマシンです。

チームヨーロッパカーの山岳スペシャリストであるピエール・ローラン等の選手も山ではこぞってC59ではなくこちらのM10を使用しステージの勝利を獲得しました。

低速域から高速域に上げる際の軽快な加速力はモノコックらしいダイレクトな剛性感と
軽量な作りの絶妙なバランスから生まれています。

コルナゴらしさの踏み出しの軽さよりも、低速域から高速域までの「伸び」が感じられる
加速感はこのM10にも織り込まれておりレーシングバイクらしい速さを追求したくなる衝動に駆られる特別な一台となっています。

コンポーネントは同じく老舗のイタリアのCampagnolo(カンパニョーロ)が誇る最上位モデルSUPER RECORD(スーパーレコード)を搭載。

カーボンとチタンを贅沢に使用し肉抜き加工から、流麗なデザインとカーボンの柄も網目でなく有機的なマーブル模様が美しい。

デザインと軽量さをもつ他社のコンポーネントにはない性能だけでない気品と洗練された美が魅力です。

ホイールも同メーカーのZONDA(ゾンダ)を搭載。
軽量アルミホイールの定番として人気が高く、後輪のG3スポークが空力の高さが売りです。

自転車の世界で確固たる地位とブランド力を持つCOLNAGO(コルナゴ)「2013モデル M10 SUPER RECORD サイズ50」は、東京渋谷区千駄ヶ谷のクラウンギアーズの店舗でご覧いただけます。

おすすめ中古商品 2013モデル M10 SUPER RECORD サイズ50 の商品ページは
フェイスブックも毎日更新中!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP