【全国対応】★数量限定★15万円カーボンロードバイクキャンペーン

2014年10月16日

このたび自転車専門店CROWN GEARSよりキャンペーン企画として

『価格が価値を超える 15万円カーボンロードバイク』

を数量限定で10月15日(水)17:00より販売いたします。

~キャンペーン概要~

ロードバイクを乗るにあたっていつかどこかで興味を持ち、憧れる時がくるカーボンバイク。

カーボンだから実現できる軽さ。カーボンだから実現できるフレームデザイン。カーボンだから実現できる走り。

しかしカーボンバイクはある一定のスペックでメジャーなスポーツバイクブランドであれば安くても20万円以上が一般的です。

確かにどんなものでも『価値に見合った価格』があります。

CROWN GEARSは一人でも多くの方にカーボンバイクの良さを体感してもらうことで、もっとロードバイクの虜になってほしい
と考えました。

そこで今回CROWN GEARS特別仕様モデルとしてカーボンフレームにはカナダのスポーツバイクブランド【GARNEAU(ガノー)】を、駆動部であるコンポーネントには日本ブランドである【SHIMANO(シマノ)105 ※11speed】を採用しました。

そして価格は15万円(税込)。

価格が価値を超えたことでひとりでも多く方にカーボンバイクを体感して頂き、ひとりでも多くロードバイクファンが増えることを願います。


『価格が価値を超える 15万円カーボンロードバイク』キャンペーンはこちら⇒

※数量限定のため、なくなり次第終了とさせて頂きます。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP