【シクロクロス東京2015】優勝選手ザック・マクドナルドのバイクを展示いたします

2015年02月17日

自転車専門店CROWN GEARS(クラウンギアーズ)にて、2015年2月7.8日に東京都台場で開催された自転車レース「シクロクロス東京2015」エントリー男子の部で優勝した『ザック・マクドナルド選手』と、5位入賞の『ティム・ジョンソン選手』より、レースで使用したバイクを買取いたしました。

シクロクロスとはロードレース選手が冬季トレーニングの一環としてはじめたもので、今では冬の自転車競技としても注目をあびています。一般的なロードバイクレースと異なり、舗装されていない土の上や砂の上や山道といったコースが舞台で、時にはぺダルを回して進み、時にはバイクを担いで足を使って前に進むという特長があります。

近年ではシクロクロス用のバイクが段差や未舗装の路面も走ることがある日本の自転車道路事情に合致していることもあって注目が高まっています。

CROWN GEARSではレースの臨場感が感じられる土や泥が残っていて、さらにプロ仕様に仕上げられたバイクを2015年3月22日(日)までの期間限定で、東京都渋谷区のCROWN GEARS店舗で公開展示いたします。

ぜひこの機会にプロを優勝に導いたバイクをご覧ください。

ご来店時の様子は下記のコンテンツよりご覧ください。

シクロクロス特集ページは

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP