「PEdAL ED / ペダレット」

2014年08月24日

ブランド名の「PEdAL ED」(ペダレッド)はご想像の通り自転車のペダル。
サイクルウエアと言えばストレッチハイテク素材でタイトシルエット。
日常で自転車に乗るには、抵抗あるスタイルです。
「PEdAL ED」は、新しいカテゴリーのカジュアルサイクルウエアです。

「PEdAL ED」が提案するのは、「自転車を楽しむ」ではなく、
「自転車と一緒の時間を楽しむ」ためのウエアです。ハイテク素材は使っていません。
あえてローテク素材(天然素材)の綿/HEMPや綿麻、またオーガニックコットンなどの天然素材を使用しています。
また、古着や廃材を素材として使用しています。

「PEdAL ED」は地球にダメージを与えていません。
自然から生まれた素材や焼却廃棄される古着や廃材を使っているからです。
地球に優しい自転車に乗る際には、地球にダメージを与えない素材を使ったウエアを着て欲しい。

天然素材や廃材を利用してもアイデア次第で、ベンチレーション機能やストレスフリーのデザインやシルエットに出来ます。
もちろん、ファッション性に自信があります。「PEdAL ED」は、自転車と共に日常生活を満喫するためのウエアです。

日常の生活の中で空気や風を感じたり、地球環境を考えたりして欲しい。
さぁペダルを漕いで地球をダイビング!!(ペダレッド)= PEdAL. Earth D

今回PEdAL EDより入荷した柔らかな着心地が魅力のサイクルジャージ。
伸縮性と速乾性に優れ、今の季節はもちろん秋口のライドにもお勧めです。
カラーは2色展開。

腰には3つに分かれたバックポケット、裾にはシリコンを施し機能性もルックスも最高な一着です。

もう一点はアンダーウェア。
ロゴ部分やサイドのメッシュで通気性抜群。

袖にはさり気なく反射材タグ。

さらりと着れる着心地はペダレッドならではです。

こちらの商品は店頭販売となります。
店頭にサイズのご用意が無い場合、お取り寄せも可能ですのでお気軽にご来店ください!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP