◆ ROTOR Q-RINGSS ◆

2014年07月01日

◆ WHAT’S ROTOR ??

最高のペダリング効率を求めつづけるリーディングカンパニー。
あなたの力を最大限発揮する、画期的なチェーンリングを開発

ROTORは、スペイン・マドリードを拠点に、高度な切削技術と産学共同で進める技術開発が融合したバイクコンポーネントブランド。
ペダリングの円運動メカニズムを解析して考えだされた Q-RINGSをはじめ、高剛性・超軽量クランク”3D-CRANKシリーズ”など、特徴ある製品をラインナップ。 ヨーロッパプロロードチームにも積極的にサポートをつづけ、3大ツールをはじめ、世界選手権、クラシックレースなどのタイトルを獲得しています。

自転車を速く走らせるために、各社が日々熾烈な開発をつづけている中、ペダリング効率アップという、まったく違うアプローチで製品を開発し成長を遂げてきたブランド「ROTOR」から生み出される製品は、クリップレスペダルや手元シフトと並んで新たなブレークスルーを実現します。

そんなROTORよりQ-RINGSが入荷致しました!
今、注目のQ-RINGSの魅力をご紹介致します。

Q-RINGSの効果

どのレベルのライダーでも気軽に使う事ができ、理想のペダリングが可能です。
真円に比べると約9%乳酸の発生を抑える事ができます。
ヒルクライム/平坦路などコースに関係なく効率良く走る事が可能です。
疲れにくくなった分、今までより長い距離が走れたり、心拍数を落とす事が可能です。

膝に負担をかけません。
効率が良くなった分、さらなるレベルでの走りが可能になります。

Q-RINGSは「効率」にこだわって作られています。

『無駄な力を使わず、最大の力を発揮する。』このために生まれてきたチェーンリングなのです。重い歯数を踏むためや回転を上げるための物ではありません。『効率を上げる』ための物です。それらは効率化によってもたらされた副産物なのです。さらに無理な力を使う必要がなくなり、膝の保護にもつながります。

真円のチェーンリングは、人間にとってベストな円運動伝達システムではありません。
Q-RINGSがペダリングにもたらす恩恵により、さらにレベルアップした自分に出会えるはずです。

Q-RINGSの優れた性能は、実践でも証明されています。ロードレースでは、2009年からつづくCERVELO TEST TEAM→GARMIN SHARP TEAMをはじめ、11年には4チームものプロチームが使用。現在ではすっかり定着し、こういったプロロートチームだけでなく、一般のサイクリストにも幅広く使用していただき、効果を実証しています。 

Q-RINGSは、ビンディングペダルやサスペンションフォークなどと
同様の自転車の革命と呼んでも過言ではない製品なのです。


店頭に展示しております。是非、ご来店お待ちしております!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP